FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ11

RIMG0002 s

初、花組観劇!!
で、いつもお世話になってる友人に、またまたお世話になり、3月に1回と、今月1回、初にして2回も観るという楽しい時を過ごしました!

花組の男役の方たち、みんなキザってて(笑)、決まってました。

なので、将来楽しみな人達が沢山いて、目が忙しかったのです。

そして、客席降りもあって、それもまた楽しかった。
近くに来た人が誰なのか、全くわかりませんでしたが・・・。

以前、星組がやった時のを、動画配信で観ましたが、組が変わると演じてる人が変わるので、また雰囲気もちょっとちがったりして。

映画よりも、恋愛度が強いのは、さすが宝塚という感じ。
そして、ラスベガスのゴージャスさは舞台にそのまま現れてました。

みりお君が花組になったことだし、今後の花組、目が離せません。
(トムさんももちろん素敵ですが・・・)

スポンサーサイト

コメント

No title

また又  楽しい日を過ごされましたね。
宝塚の入場券を手に入れる事、大変だそうですね。

よくぞ手に・・・・朝早くから並びましたか?
それともフアンクラブに入っていらしゃるとか?

おおいに楽しみを増やして日々を楽しんでください。

No title

kokocraft様
コメントありがとうございます。
昔、夢中になってた15年以上前は、チケット取るの大変でしたが、最近はそうでもないようです。演目や、席にもよりますが。

ファンクラブに入らなくても、並ばなくても、ネットで購入可能です。
今回は、友人に取ってもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。