FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩吹真央コンサート

RIMG0017 s

昨日、彩吹さんのコンサート行ってきました!!

今だ興奮さめやらず!です。
凄くよかったー!感動!でした。

彩吹さんを知ったのは、宝塚を退団された後で、友人から借りたDVDの中で事。
歌が上手い!というのが、強く印象に残ってました。

そして、雪組の男役で結成されたAQUA5のメンバーという事も退団後に知った事。

なので、舞台で見ることは出来なかったのです。生の声聴きたかったなーと思っても時すでに遅し。(他にも何人かいますが・・)なんだかいつも、ずれてる私。

でも、こんなチャンスが来るなんて。

生の歌声聴けるの嬉しいーくらいの気持ちで行ったのですが、いい意味で期待を裏切られるほどのコンサートでした。

2部構成で、1部では、宝塚時代の歌と踊り。
AQUA5の曲の2曲あって、ちょっと桂さんの事も思い出したりして、ウルウルしそうでした。

2部では、女優 彩吹真央になってからの、舞台での歌。
舞台で男性が歌ってた歌を、そでで見ていて、いつか歌いたーいと思ってたそうで(さすが元男役)聴かせてもらえました。

本当に、上手いなーと思いました。

スペシャルゲストは、同じ事務所の井上芳雄さん。
2人でデュエット曲を。なんだか、新鮮な感じでした。

そして、トークが楽しくて。
宝塚時代のショーでも、トークはされてましたが、真面目にお話されてたので、井上さんとのお話しは、会場中、笑いの渦。
真央さん楽しい人なのねーと発見しました。(というより、昔はいろいろ規制がね~あったのかも、と思ったりして)

RIMG0009 s

帰りには、もちろん!プログラムと先行販売のCDを購入。

右上に写ってるのは、真央さんのお顔のついたソープで。来場者に配られた物です。
使ってくださいね~と言われましたが、使えません。(笑)
お顔はソープの真ん中にあるようなので、最後までずっとなくならないようですが・・・。

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていく。

ゆみこさ~ん!またコンサートやってくださいね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。