FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京公演

RIMG0001 s

10月に大阪で観た宝塚雪組公演を、昨日東京の宝塚劇場で観ました。

ロビーには、12月らしくクリスマスツリー。
普通なら、きれいね~で眺めるところ、桂さん、美海ちゃんの卒業公演かと思うと、なんだかツリーすら切なく見えてしまいました。

演目は、JIN-仁-・GOLDSPARK
大阪の時より、組全体がパワーアップしたように感じました。

24日の千秋楽まで、桂さん、美海ちゃん2人の姿見られるのも、何日もない。
まだまだ、観たいなぁ。

桂さんが同期と、黒燕尾で踊る姿や、美海ちゃんとのダンス、歌の歌詞、どれをとっても、「卒業」という文字が頭に刻まれてて、心にジ~ンときました。(T_T)

隣で観てた友人は、今月はあと数回劇場へ通う!とのこと。
私よりも何倍も桂さん、美海ちゃん好きだから、わかります。

彼女には、悔いが残らないよう行動してもらいたいです。

桂さん、美海ちゃんは、卒業したら、また違う形で活躍してる姿みられたらうれしいですね~。
(あれっ、なんか上から目線? そんなつもりは全くありません)

宝塚ファンの人達は、ご贔屓さんが卒業するたびに、切ない?気持ちになるのでしょうか。
ご本人たちも卒業はつらいと思いますが、ファンの人達もつらいですね。

期間は短かったですが、雪組のいつもフレッシュな2人を知ることができて、よかったです。

これからも、たまには劇場へ行きたいと思います。(*^_^*)
やっぱり、雪組?かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。