FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の2日間

18、19日で、大阪の宝塚大劇場へ行きました。
というか、昨年出会った宝塚好きの友人について行ったという方が正しいです。(^_^;)

宝塚観劇は15年以上前、熱中して何度か日比谷の劇場へ、足を運びましたが、再び熱くなってます。

街(ファンの間ではムラと言うそう)は、全体が宝塚中心にまわってる感じ。
日比谷と違って、ムラと言われるだけあって、のどかで、時間がゆったりと流れてる、そんな感じを受けました。

RIMG0019 s
劇場のそばにあるベルサイユのばらのブロンズ像


RIMG0018 s
隣接されてる音楽学校。



RIMG0001 s
劇場の正面入り口

舞台もちろん見てきました!雪組公演!
今回、トップの音月桂さん、娘役トップの舞羽美海さん同時の退団公演。
昨年から、舞台を観はじめたばかりで、もう2人を観られないなんて、悲しいですね~。ファンになったばっかりなのに・・・(涙)

ステージの「JINー仁ー」もショーの「GOLD SPARK!」も言葉では言い表せないくらいとても良かったです。特にショーはあっという間に終わった感じがしました。
名残惜しい気持ちで劇場を後に。

でも、まだ、東京公演があるさっ と思いながら。(東京でも観る気満々 (*^_^*) )
満喫できた2日間でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。