FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年越しのドレス

RIMG0023 s
捜していた作りかけのバービーの服がみつかりました!
手も少しずつですが、使えるようになってきたので、途中になっていた服を完成させました。

蜜蜂先生に習っていたのは、なんと7年も前。そんな長い期間ほっておくなんて・・・。反省です。(>_<)
でも、ドールはいいですね~。7年経っても体形が変わらない(あたりまえ変わってたら怖い)。


このスーツは、ジャケットまでしか出来てませんでした。
今回スカートと、ヘッドドレスとバック。手に負担の少ない手縫いで完成。
RIMG0033 s
それにしても、こんなスーツ着こなせるのはバービーだからこそ。
そして、蜜蜂先生のパターン力って、凄い!

5時間という授業時間に殆どのドレスを完成させることが出来ずにいた劣等生の私は、今頃、先生の凄さを感じてます。
まだ、途中のドレスがあるので、(^_^;)完成させなければ・・・。
スポンサーサイト

コメント

素敵♪

素敵なドレスを完成させましたね。手の込んだお洋服はオートクチュール感たっふり。さすが7年越しですね(笑)

No title

マロンまま様
ありがとうございます。やっと完成です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。