FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーチュンドレス

I Dollでフォーチュンの服買いました!
作らなきゃと思いながら、いつになることやらで、購入決定!

RIMG0021 s

それで、自分では出来ないニットのアウトフィットにしました。
フォーチュンは5センチという大きさなので、服は2センチぐらい?
そんな小さなものを編むなんて、凄い!尊敬!
器用な方がいますね~。

RIMG0018 s

タイニーアンに抱かせると、フォーチュンはアン用のおもちゃサイズですね。
スポンサーサイト

Alice

蜜蜂先生の教室での、最後のドレスがコルセットとガウンでした。

RIMG0013 s

いままでのどのドレスより、一番完成度低いままにしておいたもので、出来てたのはパンツだけでした。(>_<)
教室での時間内にそれしか出来てない。コルセットも、ガウンも未完成。

それだけ、細かく手が込んでるものだったのですね。というか、自分の手が遅い!ということの方が大きいのですが・・・。

RIMG0003 s
コルセットにはレースやリボンを付けて。

RIMG0001 s


ガウンにも、レースをふんだんに付けて、リボンを袖口に。
これで、教室でのドレスがすべて完成!

それにしても、7年越しは凄すぎ!ですね。

RIMG0008 s

Cecilia

RIMG0052 s

蜜蜂先生に習った4番目のバービードレスです。
これも、時間内に出来上がらずに、やっとここのところで完成です。(^_^;)


RIMG0058 s

イギリスのビクトリア朝時代のドレスの再現。
レースをふんだんに使ったブラウスがステキです。

フォーチェン君

RIMG0023 s

ドール雑誌や、ブログによく登場してたカエルのフォーチェン・ワンダ君。
なんだか可愛い!


RIMG0021 s

見ているこっちまで、にこっとしてしまう、不思議な力持ってます。
ついネットの、購入ボタンぽちっとしてしまいました。

RIMG0030 s

届いて更に可愛さ倍増!!
こんなに小さい!
癒されます~。(*^_^*)

ハロウィンブライス

RIMG0017 s

最近街のディスプレィは、ハロウィンで賑わってますね!

数年前のこの時期に買ったカスタムブライスです。


RIMG0018 s

よく見たら、かわいいかぼちゃのピアス着けてました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。